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令和3年度 利用者満足度調査結果について


実施概要

調査機関

令和3年4月1日~令和4年3月31日※令和3年7月1日~7月31日キャンペーン実施
キャンペーン内容:下記 回答依頼方法を参照

調査対象者

外来患者、入院患者、児童発達支援センター利用者、更生園利用者本人、家族、知人

回答方法

システム(QRコード)または調査票(紙)により回答

回答依頼方法

通年 キャンペーン期間
(令和3年7月1日~7月31日)
外来患者
診察室前にQRコードを記載したポスターを掲示
7月中の全外来患者、入院患者、児童発達支援センター利用者、更生園利用者に、調査票を配布



入院患者
・各病棟内にQRコードを記載したポスターを掲示
・ご意見箱付近に調査票を設置、QRコードを記載した調査案内を掲示
児童発達支援センター利用者
         -
更生園利用者
ご意見箱付近に調査票を設置、QRコードを記載した調査案内を掲示

回答件数

月別回答件数(件)
R3年度 R2
年度
4月 5月 6月 7
8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
外来 2 124 2 2 1 1 1 133 240
成人病棟 1 3 11 35 1 1 6 4 1 1 64 23
愛育園 47 1 48 22
児童発達支援センター 19 19 9
更生園 35 35 30
利用施設無回答 1 1 13 2 1 1 1 20 4
4 3 12 273 3 4 4 1 7 5 1 2 319 328

項目別平均点

(1)施設全体

(2)年度比較