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令和4年度 利用者満足度調査結果について


実施概要

調査機関

令和4年4月1日~令和5年3月31日※令和4年12月1日~12月31日キャンペーン実施

調査対象者

外来患者、入院患者、児童発達支援センター利用者、更生園利用者本人、家族、知人

回答方法

システム(QRコード)または調査票(紙)により回答

回答依頼方法

通年 キャンペーン期間
(令和4年12月1日~12月31日)
外来患者
診察室前にQRコードを記載したポスターを掲示
12月中の全外来患者、入院患者、児童発達支援センター利用者、更生園利用者に、調査票を配布



入院患者
・各病棟内にQRコードを記載したポスターを掲示
・ご意見箱付近に調査票を設置、QRコードを記載した調査案内を掲示
児童発達支援センター利用者
         -
更生園利用者
ご意見箱付近に調査票を設置、QRコードを記載した調査案内を掲示

回答件数

月別回答件数(件)
R4年度 R3
年度
4月 5月 6月 7
8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
外来 1 1 86 4 1 93 133
成人病棟 6 1 1 1 24 1 6 3 43 64
愛育園 1 1 3 35 40 48
児童発達支援センター 0 19
更生園 35 35 35
利用施設無回答 1 9 1 12 20
0 8 2 1 1 1 1 5 189 5 8 3 223 319

項目別平均点

(1)施設全体

(2)年度比較

(3)他施設との比較