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令和6年度 利用者満足度調査結果について


実施概要

調査機関

令和6年4月1日~令和7年3月31日

調査対象者

外来患者、入院患者、児童発達支援センター利用者、更生園利用者本人、家族、知人

回答方法

システム(QRコード)または調査票(紙)により回答

回答依頼方法

通年 キャンペーン期間
外来患者
・診察室前にQRコードを記載したポスターを掲示
・初診受付時に会計窓口にてQRコードを記載した調査案内を配布
・5月.8月.11月.2月
(1週間づつ)
QRコードを記載した調査案内を会計時に配布
・12月
(入院患者・利用者対象)
請求書配布時にQRコードを記載した調査票を同封
入院患者
・各病棟内にQRコードを記載したポスターを掲示
・ご意見箱付近に調査票を設置、QRコードを記載した調査案内を掲示
・入院・入所受付時に会計窓口にてQRコードを記載した調査案内を配布
児童発達支援センター利用者
・入所時に会計窓口にてQRコードを記載した調査案内を配布
更生園利用者
・施設内にQRコードを記載したポスターを掲示
・ご意見箱付近に調査票を設置及びQRコードを記載した調査案内を掲示
・入所時に更生園にてQRコードを記載した調査案内を配布

回答件数

月別回答件数(件)
R6年度 R5
年度
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
外来 41 2 27 1 2 38 15 1 34 161 12
成人病棟 4 5 1 4 1 7 2 24 30
愛育園 1 8 2 11 3
児童発達支援センター 1 1 2 4
更生園 2 2 2 39 1 1 47 9
利用施設無回答 1 1 6 1 2 1 12 2
0 47 4 5 29 5 4 43 77 5 38 2 259 56

項目別平均点

(1)施設全体

(2)年度比較

(3)他施設平均値との比較